2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013.08.12 (Mon)

合宿に行ってきました!

こんばんは!
夜遅くの更新となってしまいすみません!かぴぃです。

先週金曜日から今日まで、音楽部は軽井沢での夏合宿を行ってきました(^o^)

朝から晩までみっちりと練習を行って、新しい発見ができたりまた新たな課題を見つけたりすることができました。

どうしても音程や子音などに必死になりがちですが、早くイメージをしっかりと描いて、「伝える」演奏にしなければと思います。もっともっと頑張らなければと痛感した夏合宿でした。


練習の他にも、学年ごちゃ混ぜでの部屋での生活や美味しいご飯、1年生主催のゲーム大会など、楽しみは盛りだくさんでした\(^o^)/
普段なかなか関われない先輩や後輩ともいろいろな話で盛り上がったり、意外な!?一面が見られたりと、今年もひとりひとりの思い出に残る合宿になったことと思います!

さて、明日明後日はお休みです。合宿の疲れをゆっくり取ってまた木曜日から頑張ります!

楽譜の確認をしてから寝ます(*´-`)
かぴぃでした!
23:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |