2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2013.08.07 (Wed)

次に向かって(^q^)

こんばんは!
火曜日担当の明日海です(^q^)

携帯を持ったまま寝てしまい
夜分遅くの更新です…すみません!


今日は次のコンクールに向けての
パート練習をしました。

この曲のパート練習は
久しぶりだったので、
感覚を取り戻すのが大変でした…

この曲は音程も拍も難しいので
色んなことを考えて歌わなくてはならず
大変です( ;∀;)

早く体が覚えるように
歌いこんでいきたいと思います!



さて、昨日かぴぃが更新してくれた通り
一女音楽部はNコンで
銀賞を受賞しました。


昨日お誕生日だったというある先輩が、
「昨日が悪い日かどうかは
今後の自分の行動で決まる。
昨日をバネに今後努力すれば、
あとになって考えてみたときに
昨日はいい日だったと
思えることもあると思う。
だから昨日のことを忘れないで欲しい」
とおっしゃっていました。

(素晴らしい考え方だなぁと
思ったのでご紹介します!)

私も後になって昨日を振り返った時、
あの日があったから私はかわった、
あの日があってよかった、
と思えるように今後も
努力を重ねていきます。

応援してくださった皆様、
本当に有り難うございました。


明日は定休、明後日は部活、
そして明々後日からは合宿です!

体調管理はしっかりしましょう(^q^)


旅先からお送りしました、
明日海でした(*´∀`)
03:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |