2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013.08.03 (Sat)

no title

こんばんは!フロマージュです( ´ ▽ ` )

「まだこんにちはの時間だ!」なんて言わないでくださいねm(__)m
(…誰も言わないか。(笑))

今日はパート練習と合わせでした。伴奏付きの曲は伴奏をつけるとやっぱりテンションが上がりますねヽ(゜∀゜)ノ!

そしてアカペラはハーモニーの合わさった時の感動が素晴らしいですねヾ(*´∀`*)ノ



コンクールも間近ですが、練習は本番のように、本番は練習以上にできるようにしていきましょう(^^)

夏休みも折り返しです(´д⊂)

あら大変(汗)

しゅの付くあいつも…終わらせましょう(笑)
私も含め皆様の最終日に悲劇が起きないことを祈りつつ。

合宿もありますので、電池切れにならないように、残りの夏休み頑張りましょう!!

休みなのに頑張るというのもなんですが(笑)

お寿司でお腹いっぱいなフロマージュでした!
19:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |