2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2013.08.02 (Fri)

3日前


こんばんは!
金曜日担当のプリュムです^^


今日は涼しかったですね~
非常に過ごしやすいお天気でした!

しかし、明日からまた猛暑だとか…

皆さん、暑さには負けないで、もう少し最後まで走り抜けて~~


最後まで走り抜ける?


最後とはどこだ?


そう、8月末です。
皆さん、熱中症や食中毒、喉の壊しには気をつけましょう。


さて、Nコン3日前ということで、気合いの入ったピンク色のTシャツを着ました。
え?
気合いと言えば赤だろう!ですって?

そんなことはありませんよ。

一女生の気合いと言えば、この乙女色です。この色で色気を出すのです。


そして、色気を出して、自由曲を歌うのです。
女らしさのある曲ですからね!


今年の自由曲は、腹筋と背筋と仲良くなければ歌えません。
今週は、Nコンの練習が多かった(当たり前です)のですが、腹と背中の筋肉は、絶対に発達しました。
筋肉を使っている感じがとても楽しかったです(笑)

一年生にも、早くこの感じを掴んでほしいな~と思っております。
きっと、筋肉マニアになりますね。


筋肉マニアの多い部活ってどうでしょうか。きっと、筋肉で身体の部位を動かし合ったり、筋肉の見せ合いしたりで、楽しそうですね!
是非ともやってみたい!


筋肉筋肉筋肉。

研究します。


プリュムでした(^-^)/
おやすみなさい。

22:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |