2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.08.01 (Thu)

集中!

こんばんは、スィエルです!

更新を忘れるところでした(゚д゚lll)
あぶないあぶない、


本日の練習は
コンクール曲の合わせでした!

本番までもう日がないので、細かな点を詰めていかなければいけません!



集中力が試されますね…(>_<)



歌を歌うにも、スポーツをするにも、
意識して動くことはとても大切ですね!

何も考えないでボケッとしているのでは上達もなにもありません。

集中とはその意識が集まることだと思います。

授業も、これがテストに出るなと意識して受けるのと、ただノートをとるのとでは大きな違いです(>_<)


さまざまなことにアンテナを張って
いたいですね~


それでは、スィエルでした☆
23:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |