2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.07.29 (Mon)

new!部Tと共に

こんばんは!月曜日です!かぴぃです♪ヽ(´▽`)/
今日は朝から雨でしたね…。
空はどんよりでも、部活となれば気分は晴れ晴れといきたいところです!!

今日はパート練、合わせがありました。私はアルトなのですが、メゾとの合同のパート練があり、勉強になりました。自分のパートだけにならず、他のパートの動きにも注目して歌い回しを考えることはとても大切なことです!

また、1年生は1年生だけでの発声の時間がありました。発声についてはまだ迷いや悩みがいっぱいという人が多いと思いますが(私も去年、夏休みは発声で相当悩んでいました…汗)、毎日の練習を大事にいい声を共に追求していきたいと思います。


午後には、文化祭のステージのリハーサルがありました。みんなで今年の新しい部Tを着て、汗だくで歌います(;・∀・)
いくら暑くても、体育館という環境でも、ベストな合唱ができることが実力だと思うので、頑張らないとと思います。


最近体調不良の人が多くて心配です。夏休み、飛ばしていくのもいいですが休養も大事にして毎日毎日を充実させていきましょう!!\(^^)/キラキラ

涼しいカフェで美味しいピーチティーを味わいながら…かぴぃでした!
明日も頑張ろう!
18:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |