2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.07.27 (Sat)

嵐な夜( ゜∀ ゜)

こんばんは!フロマージュです。


雷と雨すごかったですね(;´Д`)
停電した所もあったそうで…。気をつけてくださいね(^^;;

入道雲は夏の風物詩ではありますがゲリラ豪雨も連れてくるので困りものですね(笑)


今日はパート練習でした。
曲を歌い慣れてくるのはいいことではありますが、音取りの時の新鮮な気持ちを忘れないで、練習していきましょう!


さて、明日もちょっぴり練習ですね!

雨にも負けず風にも負けず雷にも体育館の暑さにも負けず頑張りましょう(・∀・)


帰ってからたくさんお昼寝してしまったフロマージュでした(笑)
22:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |