2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2013.07.20 (Sat)

あー夏休み!

こんばんは!土曜日担当のフロマージュです(^^)

先週は日曜日に更新するはずでしたが…うっかりしてしまいました(汗)申し訳ございません。


さて、今日は少し朝も涼しく、連日の猛暑もしばしおやすみという感じですね( ´ ▽ ` )
そして夏休みもスタートです!
埼玉の夏も一女の夏休みの宿題も厳しいですが(笑)みんなで挑めば怖くない…かもヽ(゜∀゜)ノ!

そしてもう一つビッグニュース!
新しい仲間が今日から増えました\(^o^)/
これから一緒に頑張りましょう!


今日は朝日の自由曲の練習でした。
この曲はパートが多く、掛け合いや和音が魅力です。今日は様々な練習をしたので、それぞれの役割が掴みやすかったかと思います!
まだまだお付き合いしていく曲なので、どんどん完成形に近づけていきたいですね(o^^o)♪


暑さと気温差とエアコンで体調を崩している人も多いです。(私も含め(^^;))夏風邪、夏バテには気をつけたいところですね(`・∀・´)


前期の疲れも出てくるころですので、定休でしっかり休みましょう!

帰り道に飛行機を見つけてちょっと嬉しかったフロマージュでした(^^)
19:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |