2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.07.16 (Tue)

あーいしーてーるー(あーいーしてるー)

こんばんは!

今日も元気に、明日海です(^q^)




今日は授業が短縮だったのでいつもより長い時間、部活動ができました((きらきら


短縮、といっても55分授業なのですが(笑)


一女の普段の授業は65分間でハイパースーパーウルトラ長いので、
55分授業の日は本当にあっという間に感じます(・∀・)

眠い教科も寝ないで乗り切れます!←

まぁねた教科がないこともなi((((ry




………さて!
今日の部活は合わせでした。

今日の合わせはほんっとうに楽しかったです!

(いつも楽しいですが)

歌っていて本当に気持ちが良くて、一時間半の合わせが15分くらいに感じられるほどでした(笑)

もう本当に音楽が好きです!
音楽部が好きです!
あいしています!←

自分が熱中できるものを毎日できるなんて自分はなんて幸せなんだろうと想う日々です。

早くもっと上手くなってもっと別の目線から音楽を楽しめるように頑張ります!




さて、気づけばコンクールまであとわずかです( ;∀;)

ついこの間新入生に「音楽部の見学来ませんかー」と勧誘していたのに(笑)、
もうコンクールだなんて月日が経つのは本当にはやいなと思います。


そんな一年生も大分、部活にも慣れてきたのではないでしょうか?


今までも一二年副部長という立場上(私の役職です)、一年生と接する機会が多かったのですが、
最近新たな一面なども見えるようになってきてこれからもっと楽しい部活になるのではないかと期待しています(笑)


やることはやって、お互い気持ちよく部活ができるように頑張ろうね!一年生!(笑)




以上、音楽部への愛が溢れ出ている明日海からでした!(笑)

最後まで読んで下さり有難う御座いました(*´∀`)
19:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |