2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.07.12 (Fri)

夏!


こんばんは!
金曜日担当のプリュムです^^


本格的な夏がやって来ましたね!!
いやぁ~暑いですね~(・・;)


夏と言えばプールですね~
水をざばざばと浴びたいものですね(私は泳げませんが)



あっ!

あらららら!


1年生の皆さん!

そう言えば、今日は水泳大会でしたね!!

お疲れ様でした^^

皆さん、襲いかかる直射日光を避けたかったことでしょう。

しかし!!
紫外線対策のあのクリームをつけてはいけません。



暑かった。
辛かった。
肌はヒリヒリ。
日焼け止め塗りたかった。

でも楽しかった。


そう、それなら良いんです。
何事も楽しまなければ!!!!!


今日と明日は、お肌のお手入れに全身全霊の力を注ぎましょうね。

日曜日、スベスベでモチモチの真っ黒い皆さんのお肌に会えることを楽しみにしています。


さて!
部活についてです
(よっ!待ってました!)


1年生がプールで全身運動をしている間、2、3年生で、主にNコンの練習を行いました。
課題曲を久しぶりに合わせて、新たな課題も見つかりました。

しかしもう日にちがありません!
あと3週間ほどで、県大会です。
あっという間です(・・;)

もっともっと音楽を追究しなければいけません。
時間を効率良く使いましょう!

明日は、部活はありません。
翌日の日曜日と、練習日を交換します。


それでは、プリュムでした!
ありがとうございました(^-^)/






20:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |