2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.06.25 (Tue)

しばしのお休み(^q^)明日海です

こんばんは!
火曜日担当の明日海です。
夜分遅くにすみません!



今日はコンクール曲のパーリーさん合わせでした(^q^)


この曲は和音が(上手くハマれば←)とっても綺麗で、歌っていて気持ちがいい曲です(*´∀`)
歌詞も奥が深そうで、詩の解釈が好きな私はニヤニヤが止まりません!(笑)


伴奏曲なのですが、まだ一度もピアノとはあわせたことがない( ;∀;)ので、伴奏合わせがとっても楽しみです 






ちなみに、一女では明後日からテスト休みになります。
そして明日は定休で休みなので、今日がテスト前の最後の更新です!

次回の更新は7月9日です!
先だなぁー!


明日から一週間以上も部活がないことになるのですが…
部活がない高校生活なんて、サドルのない自転車みたいなものです!笑←
ましてや勉強詰めだなんて(;O;)



実はテストが終わってすぐに二、三年の部員は試練があります…((ごーん

テスト期間のうちに、今まで培ってきたものが全て無くなってしまうような感じがして怖いです(;O;)


それを防止するためにテスト期間中もしっかり練習をしようと思います(@@)


私はAltなので(一応アル2です笑)とにかく低音を練習しないといけません。

それと発音を( ;∀;)


毎度長文で申し訳ありません、
最後まで読んで下さり有難う御座いました!

以上、合唱と同じくらい英語も好きになりたいと切実に思う明日海からでした(^q^)
23:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |