2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.06.21 (Fri)

おはようございます!

更新が大変遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした!!


昨日の練習は、自由曲のパート練でした♪ この曲ではクレッシェンドの広がりを大切にしたいと思っています!

クレッシェンドといえども様々な表現の仕方があるのですね…!

もちろんデクレッシェンドや他の記号などにも気をつけて歌いますが、記号だけにとらわれるのではなく、その先に私たちだけにしかつくれない音楽があるというのが理想です。

そのためにはもっともっと練習を重ねなければいけません( ̄^ ̄)ゞ

…気合いが入るのが遅いですね汗



これからどんどん忙しくなりますが、今は
一年生だった昨年とはまた違う心持ちでいます!

音楽部での一年間は本当に大きな糧になっていると実感しています。
いろいろな面で!


全国の舞台を思い描いて、毎日頑張りましょう!!o(^_^)o




次回からは更新が遅れることのないよう気をつけます。すみませんでした。


スィエルでした☆
08:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |