2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.06.18 (Tue)

暑さに負けない!

こんばんは!かぴぃです。

今日はコンクール曲の合わせでした!
まだまだ音程が取りきれていなかったり、リズムや入りのタイミングがつかめなかったりと課題がよく分かりました。
1年生は、曲の盛り上がりやハーモニーの美しさを味わえたでしょうか?
難しいですが、魅力に溢れた曲なので、これからの合わせも楽しみです(^o^)♪
自分でもしっかり楽譜を読んで、妄想…想像を膨らませていきたいと思います!

毎日暑い日が続いておりますが、ここのところ音楽部の出席率は連日100%を維持しています!!全員揃って毎日歌えるということはそれだけで喜びです(^o^)

夏バテしないようしっかり食べて寝てそして歌い、最高の夏に向かってエンジン全開で頑張っていきたいと思います!

かぴぃでした。
おやすみなさい…(-_-)zzz
00:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |