2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2013.06.11 (Tue)

♪雨の日 雨の日 ♪

こんばんは!明日海です。

今日は昨日と同じくコンクール曲の音取りでした(^q^)

かなり長い曲でとるのが大変&後半の音程、リズムがとても難しいなどで音取りに手こずってしまいました(;O;)

(私の個人的な感想ですが←)


まだ自分のパートの音しか知らないのでなんとも言えないのですが、他パートが入った時のハーモニーや伴奏がついた時の変化などが楽しみですヽ(´ー`)ノ

明日は定休日なので音取りをし直そうと思います(;O;)



余談ですが
これから暫く雨が続くそうですね_(._.)_

さっき携帯の天気予報で見ました(笑)

湿気が多くなると髪の毛がまとまらないからなのか、音楽部では最近髪の毛を切る人が増えています!!

昨日部活に行ったら後ろ姿が誰だか分からない人だらけで戸惑いました(笑)

髪の毛を切るとその人の新たな一面が見れたようで面白いですよね!

皆さんお似合いでした ((きらきら




さて、木曜日には実力テストがあることだしこれから勉強も部活も両立を頑張ろうと思います!


提出課題のプリントが雨でグシャグシャになった明日海からでした(;O;)
19:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |