2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.06.10 (Mon)

no title

こんばんは!かぴぃです。
今日はコンクールの曲の音取りを3学年で行いました。微妙な音程の高低が難しかったので、しっかり復習をしておこうと思います。

さて、合唱祭が終わり、いよいよ本格的にコンクールに向けての練習が始まりました!
今日の練習後には、合唱祭の反省会を行いました。今までの反省をこれからの行動にしっかり反映させ、より濃密に1日1日、練習に励んでいきましょう!
3学年で音楽を作り上げられる喜びを感じつつ、コンクールに向かって、目標を見据えて頑張っていきたいと思います。

私は今年コンクールで演奏する曲がどれもとてもお気に入りです(*^-^*) これから1曲1曲を丹念に作り上げていくのがとても楽しみです!
まずは音程と発音を、そして客席に届けたい音楽の全体像を思い描きつつ、真摯に楽譜と、曲と、声と、向き合っていきたいと思います。


余談ですが部活で近日私の誕生日をお祝いしてもらうことがとっても楽しみです!
プレゼント、もしやカピバラさんグッズとかあるかな…?(^-^)
ワクワクです(°▽°)

それでは、かぴぃでした!
21:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |