2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.06.08 (Sat)

♪合唱祭♪


こんにちは(^^)土曜日担当のフロマージュです。
(先日はブログが更新できず明日海に更新してもらいました。すみませんでした(_ _)
 
今日は…
 
合唱祭でした!
 
三学年初のステージでしたが、どうだったでしょうか?
 
楽しめた人も、 緊張してしまった人も、失敗してしまった人も、うまくいった人もいると思います。
 

今日のステージで経験したことや、今日までの練習で学んだことは、どんなことでもどんどん生かしていきましょう♪
 
次はいよいよコンクールです。まだ少し先のように思えるかもしれませんが、案外あっという間に過ぎてしまいます(^^;)
 
これからも一日一日さらに濃い練習にしていきたいですね!
 
 
では明日はゆっくり休んで、月曜からも頑張っていきましょう(`・∀・´)
 
 

フロマージュでした(^^)
 

17:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |