2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.06.06 (Thu)

ステップの日!

こんばんは、木曜担当のスィエルです!

昨日は部活のない日でしたが、
一女では体育祭が行われました☆

とても暑い日でしたね((((;゚Д゚)))))))

3年生がそれぞれのクラスでテーマを決めて仮装をする、というものがあるのですが、それを見て1年生が一女に入ってよかったーと言っていました!

かわいいですねー笑

体育祭も終わり、いよいよ明後日は合唱祭です\(^o^)/


今日は合わせでした!

体育祭明けての部活で、いつもできていたはずのことにも注意を払うことができなかったのでは?と思います。


音を二分の一倍にするときには
込める気持ちは二倍!

本番のステージに立っている気持ちで
いきましょう~!




本番までは合わせが多いと思いますが
パート練でやったことを忘れないように、思い出しながら歌えるといいですね!



今日はみんなピンクのTシャツをそろえて着ていたのにひとりだけ黄色を着ていたスィエルでした…
20:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |