2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.06.03 (Mon)

気合いを入れて!!

こんばんは!月曜担当かぴぃです。今週も頑張っていきましょう(`・ω・´)

今日も合唱祭に向けた合わせでした。
流れを重視するところやじっくりと歌うところ、"ふわっ"と歌うところなどの場面によって変化を練習しました。

その時々によってのさまざまな発音や声、表現を模索していくのは、選択肢がたくさんあって難しいですが楽しいですね!
本番も近いので、今まで練習してきたことを見直しつつ、今できる最高の演奏をお客さんに届けられるよう気合いを入れていきたいと思います!

気合いといえば、今日の練習後にパートごとでの「気合い入れ」がありました(^o^)本番前に気合いを居れるため、先輩・後輩でお手紙を交換したり、何人かが気合いの入る話をしたりする会です。パートの団結を改めて感じられる会でもあります!楽しかったです。

土曜日の本番をしっかりと見据えて、集中して練習に取り組んでいきたいと思います。

かぴぃでした|*・ω・)ノ
22:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |