2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.05.31 (Fri)

こんばんは!!!

こんばんは!
金曜日担当のプリュムです^^



今日は、来週行われる、合唱祭で歌う三曲のうち、一曲を練習しました!

また、音楽室ではなく、視聴覚室で合わせました^^


一年生は、初めての視聴覚室練習でしたね(*^^*)
天井も少し高くなり、広いので、のびのびと歌えたことでしょう!


私は、歌で表現をするときは、広さが必要だと思っています。
手や身体を思いきり使って、自分の好きなように歌えるからです(^o^)

もちろん、曲のイメージにもよりますが、今日は、強弱をはっきりさせると、よりいっそう曲がふくらむものだったので、気持ちよく歌えました(笑)


時間が短かったのが残念です^^;


そしてそして!!



今日は、OGの先輩方が、6人もいらっしゃいました!!!!!!!

お久しぶりにお会いして、とても嬉しかったです!!!


時間が許す限り、もっと先輩方とお話していたかったです(笑)^^;




明日も授業がありますが、頑張ります!

それでは、プリュムでした( ´ ▽ ` )ノ


差し入れ 縮小




先輩方からの差し入れはメッセージ付きでした♪
ありがとうございました!
20:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |