2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.05.27 (Mon)

美しい日本語を…

こんばんは!かぴぃです。なんだかひさびさのブログ更新です(  ω  )

今日も、合唱祭で歌う曲の合わせでした。しっかり気持ちを込めて歌うことができたでしょうか?
もう、合唱祭までの練習日は10日もないのです…!今までのパート練や合わせでの注意や、伝えたいイメージ、ストーリーを今一度心と体に入れ直していかないといけませんね!

また、最近歌っていて、日本語の奥深さに気づかされそして悩まされます…。詩を朗読するようになめらかに美しく日本語を歌いたいものですが、発音の加減が難しいです。歌いこんで研究していきたいです!

本番が近づいてきますが、みんなで支えあいそして切磋琢磨しながら頑張ってるいきましょう!!


古文の単語小テストの勉強をしなければ~(  ω ; )な、かぴぃでした。
22:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |