2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.05.23 (Thu)

テスト明け

こんばんは!スィエルです



一女ではテストが終わり…

私たちの本拠地
音楽室に部員が集まりましたー!


嬉しいです(*^◯^*)

部活の仲間は会うとほっとしますね!


さて
今日は合唱祭の曲のパート練でした♪

前回歌ったときから時間が経ってしまったので、なかなか思うとおりに歌えなかったという人もいたのではないかと思いますが、

本番まであまり時間がありません、

集中して細かな点に気をつけていきたいですね(>_<)


また、ソプ系アルト系に分かれての練習もしました。

この曲は特に発音が難しいですが、探究していきたいです!!




世界史にでてくる「ムセイオン」
え、「無声音」…?
これは友達に教えてもらいました笑

スィエルでした!
20:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |