2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.05.10 (Fri)

こんばんは(*^^*)

こんばんは!
プリュムです^^




今日は、来月の合唱祭で歌う曲を練習しました。
先生に、ピアノの伴奏を弾いていただき、合わせをしました!!


今日練習した曲は、とてもとても綺麗な歌なのです(^^)


少女の、淡い恋を歌っています。

私は、この曲が本当に好きです!


なんと言ったって、「恋」の歌ですもの(笑)!

女子校に通っている私たちには、縁もゆかりもないもの……ヽ(;▽;)ノ


いや、恋なんてそんなもの……(笑)


でも、乙女の気持ちを忘れないためにも、大事に歌っていきたいですね(*^^*)



明日も授業はありますが、頑張ります!


それではプリュムでした!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
20:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |