2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.04.20 (Sat)

no title

こんばんは!土曜日担当のフロマージュです(^^)


ついこの間まで半袖で体育ができたのに(笑)、
今日は4月とは思えない寒さですね(・・;)


今日は茶話会→新しい曲のパート練→合わせでした。

茶話会はリピーターが増えてきている模様です(笑)1年生のみなさん、ぜひお友達も連れて音楽室へ!まだまだ部員受付中です(^^♪


新しい曲の合わせは新鮮でした!この曲は今日初めて合わせました。
歌詞が少し難しいですが、やっぱりみんなで合わせるのは楽しいですね(´ω`)

これからもっと深めていきましょう!


気温差が激しい今日この頃ですが、風邪を引かないように、皆さん気を付けてくださいね(*^^*)


夕飯がラーメンと聞いて浮かれているフロマージュでした(笑)
21:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |