2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2013.04.15 (Mon)

no title

こんばんはヽ(*・ω・)ノかぴぃです。

今日の部活は、今まで練習してきた2曲の合わせでした!
新歓のメニューは部活見学で、1年生に合わせの様子を見学してもらいました。今日は4人入部してくれたそうです!合わせを見て入部を決意してくたれことは、とても嬉しいことだなあと思います。

たくさんの一年生が入ってくるその前に、自分の実力もしっかり着けておかないとと思います!

最近は新しい曲を次々に覚えているので、日々の部活が新鮮な気持ちでいっぱいです。
この気持ちを噛みしめつつ、一曲一曲をさらに好きになっていきたいです(´ω`)♪

ではでは、かぴぃでした(。・ω・)ノ
20:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |