2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013.04.12 (Fri)

MN


こんばんは!

金曜日担当のプリュムです(^^)




今日も、一年生勧誘でした!
たくさんの一年生がお話をしに来てくれました!!
ありがとうございます(^o^)


一年生の皆さん!

音楽部は、家族のようですよ(^^)
ぜひ、ファミリーになってください!


私は、入部したときに、お姉さんが出来た気がして、嬉しかったのを覚えています。なんて個性的で素敵な先輩方なのだろうと。


今度は、妹が出来るのですね(笑)

そう考えると、2年生は、三姉妹の真ん中の子でしょうか…^^;

家族みたいで、いいですね~(笑)


とにかく、入部式が楽しみです♪


一年生の新しくついたセカンドも楽しみにしています(^^*)♪


それでは( ´ ▽ ` )ノ


たくさんの妹ができることを祈って…

プリュムでした!


21:50  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |