2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.04.11 (Thu)

懐かしい

こんばんは、明日海です!!
何故かブログか故障して記事を何回送っても
反映されないという事件が起こり…
木曜日の更新となってしまいました( ;∀;)
遅くなり申し訳ありません( ;∀;)

さて、いつもは水曜日が定休なのですが
只今新入生の勧誘の期間のため部活がありました(^q^)
水曜日のブロク係がいないので私が火曜日と水曜日の分を
まとめて投稿しようと思います!!!
長くなります(笑)

火曜日
新入生のみんなと歌を歌おうという企画をしました!!
「今日は歌を歌う企画だよ」と新入生に伝えたときには
ちょっぴり不安げな顔をしていましたが終わったあと
音楽室を出てきた時の顔は晴れ晴れとしていてとても楽しめたようでした!!!
おなじみの曲だったのでみんな歌いやすかったのだと思います♪
この日は入部届けを出してくれた子ががちらほらといました!!!
嬉しかったですー( ;∀;)

水曜日
毎年恒例、演奏会で行ったミュージカルの再演を行いました!!
今年のミュージカルは(来てくださった方はお分かりかと思いますが)
カップルが多く誕生して、上演時間も短いので
一年生にはとても良かったのではないでしょうか(^q^)
ミュージカルの後に先輩と写真を撮っている一年生を見て
一年前のことを思い出しました……
私にもあんな時期があったなぁと。
勉強に部活に、何でも上手くやりたいけれど
音楽部に入ったら忙しくてできなさそう、
自信がないなーと思っていた私ですが、今はなんとかやれています(^q^)
毎日がこんなに輝いて見えるのは音楽部に入ったおかげだと思う今日この頃……!!!!
そんな気持ちをより多くの一年生に味わって貰いたいですね!!!
明日は茶話会を行います!!
お菓子もあるので一年生を集めるチャンスですっ
勧誘がんばろう二年生!!!(笑)
明日は一年生が百人一首のテストがあるそうです!!!
頑張ってねー( ;∀;)

部員が100人超えることを切実に願う明日海でした(^q^)
20:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |