2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2013.04.03 (Wed)

初めまして

こんにちは、明日海です(^q^)
はれて二年生に進級しました(笑)


今年度のブログ係の火曜日担当になりました 

これから一年分かりやすく面白く(笑)ブログを書いていくので楽しく読んでいただければ幸いです!!



今日はパートわけでした!!
緊張しましたー( ;∀;)

今私はアルト2という一番低いパートを担当しています。人数の少なさの割に声がでかいパートと言われています((笑

おそらく明日頃に発表だと思うのですが…ドキドキです(+_+)!!



あと、明日は我が高校の入学式です!!
私が入学するわけではないですけど←

音楽部は毎年入学式で新入生に向けて校歌とハレルヤを歌わせていただいています。
入部動機が入学式の歌を聴いて、という子もいる程なのでかなり重要な行事です!!

沢山入ってくれるといいなー!!
音楽部は毎日が青春です♪


では!!以上、課題に追われる明日海からでした笑(^q^)
18:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |