2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.03.29 (Fri)

第45回演奏会



こんばんは!


今日は第45回演奏会でした

まずはご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか…?
もし今日の演奏会で合唱の楽しさや素晴らしさに気づいていただけたら幸いです(*^^*)


今日は全体を通して大きなミスもなく、順調に進んで本当に本当によかったです!

1部はとにかくあっという間に終わってしまってびっくりしましたΣ(゚Д゚ )
1曲1曲に丁寧に思いを込めてうたいました
日頃の練習の成果を発揮出来てよかったです!

2部では久しぶりに先輩方と歌うことができて楽しかったです♪
先輩方、ありがとうございました!

そして3部!
実はリハーサルが最後までできていなかったり、不十分だった部分も多くてドッキドキでした
でもひとりひとりがいつも通りの演技をしてくれて、何よりもお客様の笑い声が本当に嬉しかったです
フィナーレの前の拍手はいろいろ危なかったです(笑)


1曲歌い終わった後の拍手や3部の笑い声を聞いて、今日無事に開催できたのも皆様のおかげなのだと改めて感じました。
本当にありがとうございました?
今後も浦和一女音楽部をよろしくお願いします\(^o^)/


今は安堵感と達成感でテンションが異常に高いです(笑)
明日は片付けがあるので、もう寝ることにします(・∀・)


本日はありがとうございました!

そして今までブログを見てくださり、ありがとうございました!
萌黄でした( ^ω^ )

22:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |