2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.03.26 (Tue)

ラスト(>_<)


 
演奏会は今週末ということで今日がラストの更新とおもわれます
佳恋です(´・ω・`)
 
昨日も
朝 ミュージカル練
午前 笑いのコーラスとあげますの合わせ
午後 合同練とMNチェック 
 
というハードスケジュールでした!
 
ミュージカル練のことについて書くと
本番がもうすぐなので最近は

「この部分を練習するのは今日で最後だよ~」 
という場が増えてきました
今までずっとやってきたものが
終わりに近づくというのは悲しいことですね(;_;)
みんな自分の役がどんどん深まっていることと思うので
この調子で本番まで頑張りたいと思います!
 
午前の合わせでは
最近ひとつひとつの曲の雰囲気の違いがわかりやすくなってきました
歌っていてとっても楽しいです(*^O^*)

表現に関してはいいペースできていると思うので
あとは細かいところをどれだけ詰められるかですね!
 
   
 
本番は直前に迫りました!
合唱もミュージカルお客様に楽しんでいただけるよう
ラストスパートをかけていきたいと思います!
是非楽しみにしていてください♪
 
3月29日はー…

埼玉会館へ♪(笑)
 
今日は私たち演役が何かやるかも…(笑)
佳恋でした!

05:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |