2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.03.23 (Sat)

no title

今日も盛りだくさんでした!

午前中は「笑いのコーラス」の合わせ、昼食を食べながら先日録った三部の通し練を見て、午後は先輩方と合同練、ミュージカルナンバーのチェックでした。
文章にしてみると我ながら…すごいですね(笑)


いよいよ準備も佳境には入りハードスケジュールが続いています。
皆さん体力面、精神面は万全ですか?


明日は演奏会前最後の完全定休なのでしーーっかり休みましょう!

そして月曜日からカウントダウンが始まります。
私たちが作る最初で最後、最高の演奏会。
もう少しです。


感傷的になる前に更新しちゃいたいと思います。

では。ピンチヒッター千桜でした。
23:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |