2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.03.16 (Sat)

KVECまであと1日


みなさんこんばんは!
ついにKVEC前日ですね...!


午前は学指揮・先生合わせで、
午後は合わせで見つかった改善点を練習しました。

もう本番前に"詰めが甘かった"とは言われたくないです(−_−#)
今日練習したことをすべて発揮できるよう、
今日は早く寝ます☆彡w
もちろん楽譜の確認をしてからです。


KVECの2曲は長い間歌ってきたので
明日で最後かと思うとなんだか寂しいです(/ _ ; )
悔いの残らない演奏をしたいですね


話は変わりますが、
ついについについに!!
湘南新宿が浦和駅に開通しました(#^.^#)
帰りはわざわざ混んでいる湘南新宿に乗って帰りました(笑)


それではおやすみなさい♪( ´▽`)
心愛でした!
19:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |