2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.03.14 (Thu)

先輩方、ご卒業おめでとうございます。

書き上げた記事が不注意によって消えました…(ToT)
携帯だと予測変換が出るからいいのですが、パソコン更新だったので…はぁ。

今日は朝から集まって先輩方の送別会をしました。
4ヶ月半ぶりに見る先輩方はやっぱり素敵で、未来に向かってキラキラ輝いていました。
お別れは寂しいですが、今後も演奏会の合同練などでお会いする機会も多いのでさびしいというよりはこれからもよろしくお願いしますという感じでした^^

午後は2年生はKVEC練、1年生は演奏会で歌う歌の練習でした。
KVECまであとわずかです!
Tシャツカウントダウンも始まりました。
企画長としては演奏会も大事ですが2年生のみんなは演奏会のことは一旦忘れてKVECで悔いが残らないように頑張ってください!!
そして来週からは演奏会に向けて全力で走ってください。

黄砂と花粉とPM2.5に悩まされ、気温も変わりやすい今日この頃ですが体調にはくれぐれも気をつけましょう。

それでは幸運な3割の中にいる千桜でした。(詳しくは心愛の記事参照)

演奏会まであと15日!!
23:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |