2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.03.12 (Tue)

ミュージカル「めぐり会いは再び」

今日は少し合唱から離れて
演奏会3部で行うミュージカルについてお話します♪

~あらすじ~  

オルゴン伯爵は娘シルヴィアに、5人の求婚者の中から一人を選び、結婚するように言う。シルヴィアは抵抗するが、召使いのリゼットと入れ替わり、変装して相手に近付き、 相手の人柄を認めたら結婚するとの条件を出す。どの貴公子も気に入らないシルヴィアが見初めたのは、求婚者の一人であるドラントの召使いブルギニョンだった。ブルギニョンも気位の高いシルヴィアに振り回されながらも惹かれていく。実はブルギニョンも、シルヴィアと同じ理由で召使いと入れ替わったドラントだった。そうとは知らない二人は、主 人になりすました二人をも巻き込み、騒動を繰り広げることに…。



ということで!
今回やるミュージカルは私たちの代にぴったり(笑)な
明るく楽しいラブコメディです(`・ω・´)
ひとりひとりの個性が存分に出ています~
また、貴族のお話ということで衣装もとっても華やかで素敵ですよ!
見終わったお客様に暖かい気持ちになってもらえればと思います!


3部の練習をしていて最近感じるのは
男役をするのは難しいですね(>_<)
立ち方や身振り手振りひとつで女の子っぽさが出ちゃうんです
男役さん頑張りましょう!!


合唱と同じだけミュージカルにも力を入れているので
楽しみにしていてください♪



そして3月29日は…
埼玉会館へ(*^O^*)(笑)



以上、部屋を片づけて気分もスッキリ♪な佳恋でした←
09:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |