2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.03.09 (Sat)

部員の7割が花粉症!?



こんばんは!

最近、花粉がすごいですね( ̄O ̄;)
なんと部員の7割が花粉症のようです…!!
みなさん大変ですね(←他人事w)
今日は黄砂も飛んでいるということで
窓を締め切っての練習でした。
あっ!でも空気清浄機(プラズマク●スター)のおかげで
空気はキレイですよ(笑)


さて、今日の練習は、
「あげます」「笑いのコーラス」「音あそび」
のパート練と合わせでした。

3曲ともすこしずつですが、
曲の表現ができてきました!
もっと自分たちから積極的に曲にアプローチをして
自分たちの曲にしていきたいと思いますので、
3月29日にぜひ埼玉会館へ!!w


やっぱり音楽室での練習が一番おちつきますね(笑)
一責の心愛がお送りしました。
21:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |