2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.03.09 (Sat)

顔の筋肉はちゃんと鍛えないと落ちてきますよ(°_°)

夜中の更新になってしまいすみません。
WBCで熱くなりすぎました(笑)


さてさて今日も入試業務のため、公民館での練習となりました
初めての岸町公民館だったので、新鮮でした!

まず発声の時に姿勢の確認や表情筋のことをやりました!
これらを体にしみこませて、歌う時は何も考えずにできるようになりましょう(^o^)/

そして、「音あそび」と「あげます」を合わせました
「音あそび」は楽しい曲な分、もっと余裕がほしいですね…!練習あるのみです( *`ω´)
そして「あげます」は最近の話し合いの成果もあって、表現がすごくよくなりました!(ちなみに私の頭の中では壮大なストーリーが出来上がってますww)あとは発声がついていけば…orz


だんだん本番も近くなってきました!
皆様?
3月29日は埼玉会館へ
3月29日は埼玉会館へ
3月29日は埼玉会館へ!
(大事なことなので3回言いましたww)


以上、念願のiPhoneを手にいれた萌黄でした\(^o^)/



02:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |