2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.03.05 (Tue)

はじめまして♪

更新が遅れてしまい申し訳ありません

この度月曜日のブログ更新を担当することになりました!
初登場!の佳恋です(`・ω・´)
萌黄と共に3部助監督をしております!

演奏会まで短い間ですがよろしくお願いします


さて月曜日の練習は「あげます」のイメージの統一を主にしました
みんなで詩の朗読をしながらひとつひとつのイメージを考えたのですが
様々な意見が出てきました(・∀・)
主人公の少女からスパゲティ(歌詞に出てくるのです!笑)についてまで
みんなこだわりを持っていましたね!
今回統一したものが本番聞いてくださるお客様に伝わるよう、これからより極めていきましょう♪

また、先生には笑顔で歌うことの大切さを教えていただきましたね
表情を明るくするだけで気持ちも出てくる声も変わってくるのではないでしょうか!!
私事ですが、笑顔長もやらせていただいているので
率先して笑顔をふりまきますよーっ(*^O^*)



以上、おしゃぶり昆布にはまっている笑佳恋でした!
20:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |