2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.03.03 (Sun)

更新が遅れてしまい申し訳ありません!!


こんばんは!
昨日更新するはずだったのですが.....
本当に申し訳ありません。


改めて、土曜日を担当します、
一・二部責任者の心愛です。

演奏会は三部構成になっていて、
一・二部が合唱のステージ、三部がミュージカル
となっています(^O^☆♪

その一・二部の合唱のステージの
構成を考えたり、構成を考えたり...(笑)
主に構成を考えたりしています!w


さて、昨日の部活ですが、
学校には高校入試の関係で入ることができないので、
浦和南公民館で練習をしました!♪

演奏会の第一部で演奏する、
「笑いのコーラス」「あげます」
の合わせをしました。

笑いのコーラスは変拍子で
なかなかテンポに乗るのが難しいですが...
慣れましょうみなさん!!
お客様に楽しく聴いて頂く為に!

あげますは主に曲の場面ごとのイメージを
みんなで統一していきました。
情景をイメージするのがとても楽しい曲です!
お客様に少しでも私達のイメージが伝わればいいなと思います。


それではまた明日から頑張りましょう!!
23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/200-68975d77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |