2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.02.18 (Mon)

KVEC

こんばんは~
今日は寒かったですね(′・ω・`)


さて、今日はKVEC(?)に向けて合わせをしました!
20人で、最大6パート+ソロ(4パートくらい)の曲を歌ということで…はい、大変です←
でも個人力をつけるにはい機会になりますね♪

話は変わりますが、お知らせが2つほど。
明日からテスト前の部活休止期間にはいります!
そのため、このブログも更新はお休みします…。
期末テスト、気合いを入れて臨みましょう。

もう1つ。
3月1日より、このブログの更新メンバーが一部変わります。
月曜日*リディア→妃波
火曜日*けろっぴ→佳恋
そう…演奏会仕様になるのです\(^o^)/
更新するのは全員演奏会役員です!
どうぞお楽しみください(*´∀`*)


それではまたいつか笑
リディアでした~
19:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/198-0746f51b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |