2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.02.07 (Thu)

no title

あっという間に南部祭も終わってしまいました…。

今日は再び演奏会で歌う曲のパート練でした。
アルトでは歌詞の話し合いをしたのですが、このたび歌に登場する女の子が初kissをするということで(/ω\)

……盛り上がりました!!

女の子のイメージで挙がったのが『コクリコ坂』や『君に届け』。

実は私、両方観たこと・読んだことがなくあまり分からなかったかもしれないです(>_<)

これから観るなりもっとイメージを膨らませたいと思います!


では。学年レクの大根抜き(!)のおかげで両腕が上がらない千桜でした。
でも楽しかった(≧∇≦)
23:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/192-7e3910f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |