2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.02.04 (Mon)

南 部 祭 前 日 !

こんばんは!
明日は南部祭です( ^ω^ )


…ということで、今日は南部祭で歌わせていただく曲の合わせをしました。
合唱メドレー、ということで、演奏時間は短いながらも様々な雰囲気の曲を歌うことができるのです(*´ワ`*)
南部祭は入場無料なので、ご都合がよろしければ是非いらしてください♪♪
詳細はホームページに掲載してあります!

私達が演奏するのは最初の方なので、歌い終わった後に他の団体の演奏がたくさん聴けるというのもまた楽しみです。
合唱以外の音楽にも触れられるいい機会だと思うので、明日はたくさんのことを吸収して帰りたいです:-D


それでは!明日も頑張りましょう*°
リディアでした(((っ・ω・)っ
19:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/190-a3e7cbc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |