2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.02.01 (Fri)

初見せ!

こんばんは!


今日は練習ではなく、ミュージカルの初見せをしました
2年生が今まで作り上げてきたものを1年生に披露したのです!
結構うけたので私的には満足でした(笑)
ですがまだまだ直せるところはたくさんあるし、これからは1年生も加わってもっと豪華になるので、楽しみながら頑張りましょう!

演目はまだ秘密ですが、とにかく一人一人のキャラが濃く、この代にぴったりな内容ですw
3月29日の演奏会にぜひお越しください(^O^)


話は変わって、先週の金曜日にけろっぴが書いていた「熱が出て下がっても咳がひどくて声がでなかった」のは私のことなのです(*゜Q゜*)
だいぶ声もでるようになってきましたが、話せないし歌えないのは本当に辛いです…
部員のみんなもブログを読んでくださっている方々も私と同じ症状にならないように気をつけてください(>_<)


以上、風邪のおかげで夢のハスキーボイスになっている萌黄でした(笑)
19:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。
実は今日英語科準備室前でみんなを目撃した人間←

1年前、客席側にいた2年生が今日準備する姿を見て、去年の自分たちのことも思い出し、しみじみほのぼのしてしまいました(^u^*)

演奏会楽しみにしてるね!
そのうち差し入れでも持って行くかもしれません
蒼葉 |  2013.02.01(金) 20:57 |  URL |  [コメント:編集]

■>>蒼葉先輩

コメントありがとうございました

本当ですか!?
見られていたとは…

初見せも終わり、これからは2学年で力をあわせて演奏会まで突っ走りたいと思います!

お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください
萌黄 |  2013.02.02(土) 08:42 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/188-54adb4ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |