2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013.01.14 (Mon)

雪ですね!

こんばんは∩^ω^∩
今日は寒かったですねー!
実はまだ家に着いていません(′・ω・`)


さて、SVEC直前となりました。
もうここまできたらやるしかないですね。悩んでいる暇があったら歌いましょう。
あとは、毎回の練習を楽しんで、本番を楽しめたらきっと素敵な演奏が出来ると思います(*´ω`*)


部活後には1年生から2年生への楽しくて温かくて美味しいサプライズ企画が…!
ありがとうございました(/∀\*)
雪の積もった渡り廊下ではしゃいでいた人もいたようです。笑


それでは、残りの時間を無駄無く使いましょう!
明日の朝の電車は…きっと…orz
リディアでした♪♪
18:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪雪ですね!

 こんばんは。りディアさん。gontaと申します。

 今日は大雪でしたね。
私も高校時代に雪国に住んでいたので、その時の
ことを思い出しておりました。明日は「凍結」が心配です。
 さて、りディアさんは「スラムダンク」にはまっていると以前
おしゃってあられたので、この動画を送ります。
http://www.youtube.com/watch?v=Nb7HWDWTtTQ&feature=related
リディアさん並びに部員の方々体調を万全にしてSVECに望んで下さい。


gonta |  2013.01.15(火) 00:05 |  URL |  [コメント:編集]

■>>gonta様

こんばんは!
コメントありがとうございました♪

今日は電車はそこまで遅れませんでしたが、バスは大変だったようです…
私は派手に転びました(′・ω・`)

スラムダンクいいですよね!←
安西先生のお言葉にはいつも考えさせられています…。
実は私以外の部員にもスラムダンク好きがちらほらおりまして、よく話に出てきます(*´ω`*)

SVECも近くなってまいりました。
これからもどんどん成長して、いい結果を残せたら…と思っておりますので、よろしくお願いいたします。


では、失礼いたします*°
リディア |  2013.01.15(火) 21:37 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/176-faa9f4d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |