2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.01.08 (Tue)

くり きん とん ♪

冬休みが終わり、お正月も明けてしまいましたが、

今日の発声では 表情がだんだん暗くなってしまうため
この季節ならでは(?)の、
単音で「おーぞうーにー(お雑煮)」や、ドミソにのせて「くり きん とん」といった
ユニークな発声を行いました\(゜∇゜)/


その後は、二年生はSVECの曲を合わせました。
発音や表現をもっともっと揃えていかなくてはなりませんね(;`ー´A


今日は学指揮さんもお休みになってしまったり、個人的にはあまりうまく息を入れられず、
体調不良がちらほらと出てきてしまっているので
明日の定休しっかり休んで
二年生はSVECに向けてラストスパートを切りましょう!

以上けろっぴでした。
20:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
ダイスケ |  2013.01.09(水) 11:10 |  URL |  [コメント:編集]

■≫ダイスケさん

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。

またぜひ読みにいらしてください。
けろっぴ |  2013.01.09(水) 14:46 |  URL |  [コメント:編集]

■くり きん とん ♪

 こんばんは。初投稿です。

いつも一女さんのブログ楽しく拝読しております。

いよいよ、SVECいわゆるアンサンブル・コンテストですね。

今年のコンテストの審査員の先生に菅野正美先生のお名前が

ありました。福島県の合唱連盟の理事長先生ですね。

まあ、誰が審査員であろうと自分たちの演奏をすればいいわけですが、

ここは、ぜひ埼玉県の合唱の素晴らしさを菅野先生に聴かせて

あげて下さい。

長文失礼しました。
gonta |  2013.01.10(木) 21:20 |  URL |  [コメント:編集]

■≫gontaさん

読んでいただきありがとうございます。

11日(金)で、大会までちょうど1週間になります。

SVECでは、私達らしい音楽を思う存分に表現をしつつ
聴いてくださる方々の心に残る演奏をできるよう
残り少ない練習を大事にしてまいります。


乾燥注意報も出ていますので、
一人ひとりが体調に気をつけて本番を迎えようと思います。


コメントありがとうございました。
けろっぴ |  2013.01.10(木) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/171-6364a53d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |