2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2012.12.13 (Thu)

一年生だけの…

こんにちは(^q^)



2年生の先輩方が修学旅行でいらっしゃらないので臨時で担当しております、明日海です!!!!



いつも見ていた音楽部のブログを自分が担当できる日が来るとは…(笑)

すごく嬉しいです(^q^)



さて、今日は一年生だけの部活でした。


具体的にはパート練と合わせでした('∀`)



最初から最後まで一年生だけというのは初めてだったので緊張もしましたが、特に大きな事件もなく無事終えることができてほっとしています。



こうして一年生だけになると今まで気づかなかった先輩方の苦労が分かり、改めて先輩方の存在の大きさに気付かされます。



一年生は37名と人数が多いので一人ひとりが力になることで先輩がいらっしゃらない分の穴を埋めていけるよう頑張ります!!!!



頑張りましょうね一年生の皆さん!!!!←




ところで明日は、一年生は校外学習に行きます(´ε` )


班行動なのですが私の班は全員音楽部なので、部活で上野に行っているような気分です(笑)


外で行動する班も多いので
少なくとも風邪を引かないように
しっかり防寒して行きましょうね(^q^)


今週末の土曜日も一年生だけの部活になるので今日よりさらに進歩した練習ができるように集中して取り組みましょう!!!!



以上、最近寒くて(?)滑舌がさらに悪くなった明日海でした。
19:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Comments:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・Deleteするのに必要
SECRET  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のTrackbacks URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/158-bf1c82a9

Use trackback on this entry.

この記事へのTrackbacks:

▲PageTop

 | BLOGTOP |