2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.11.28 (Wed)

外国語の発音

昨日中に更新できなくてすみません、けろっぴです。
昨日の練習では、二年生が外国語曲の先生合わせをし、一年生は見学をしてもらいました。

一年生は朝日の課題曲や自由曲で外国語の曲をやったことがないので、
私達二年生が先生に発音を直して頂きながらの合わせをしている姿は新鮮なものだっただろうと思います。
これから一年生も普段の生活では慣れない外国語で曲を歌うことがあると思うので、
昨日の合わせが少しでも参考になればいいなと思いました。


今日からテスト1週間前でテスト休みに入りました。
みんなで演奏会に出られるようテストに向けても頑張りましょう!

以上けろっぴでした。
16:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/154-84d8ccd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |