2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.11.05 (Mon)

外国語の響き

こんばんは♪
今日はとても寒かったですねー…
お体にはくれぐれもお気をつけください!


さて、今日は新パート発表の後に合わせをしました( ^ω^ )
パートが変わった人もちらほら。
私は相変わらずのアルトです(笑
私たちアルトは「低音なら任せて!」と言えるように、またアルトだけではなくそれぞれのパートが自信をもって歌えるようにこれからどんどん成長しましょうね(°∀°)

合わせは学校説明会に向けて、今日は英語の曲をやりました*°
発音が上手くできるのは当たり前のこと…だと思いたいです←
今までもよく歌っていた曲だからこそ、基本的なことから見直しつつ歌いましょうね(^^)


新体制になって、もう11月になってしまいました。寒いです。
電車の中でマスクをつけた一女生を見かけたら、それはきっと音楽部員かもしれません!笑


それでは、マスクをすると眼鏡がくもって困るリディアでした\(^q^)/
19:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/137-6dfe46c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |