2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.11.03 (Sat)

\パ ー ト 分 け/

こんばんは!

今日は2学年体制になってから
初めての休日練習でした...!

そしてそして、
パート分けがありました!!
いやぁ~ドキドキわくわくですね(^O^)/
私は現ソプラノのソプ2(ソプ下)ですが...
もしかしたら変わったのかもしれません...。
勿論どのパートになっても全力でやりますよ!!←

パート分けをしている間は、
愛唱歌等の音取り、パート練習をしました。
愛唱歌は発声を気にすることも大事ですが、
楽しんで歌うことが1番大事だなと実感しました♪

11月17日(土)に行われる学校説明会の練習もしました!
未来の一女生に歌の楽しさ、一女の魅力を伝えられるよう、頑張ります!!

明日は定休日です!
疲れがたまっているようなので、しっかりと休みましょう!!!!

心愛でした。
20:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/136-71c54301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |