2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.10.26 (Fri)

いよいよ…!

今日は鹿児島からお伝えします!

明日が本番ということで、ホールで練習しました
3曲通してみて、感覚がつかめたと思います

もう本番まで時間がなくてできることは少ないかもしれませんが、今まで積み重ねてきたことはたくさんあります
それは自信につながります!

ステージ上では周りのみんなと自分を信じて…

最高の演奏をしましょうね♪


この記事を見てくださったみなさま、明日の14:58~15:09の間、鹿児島にパワーをおくってください!
よろしくお願いします(笑)


練習は本番のように、本番は練習のように
明日も頑張りましょう(^O^)/


以上、萌黄でした(´ω`)
23:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/130-7850e61c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |