2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.10.25 (Thu)

最後の音楽室練習。

スポ大お疲れ様でした。
勉強でこり固まった体を存分にほぐせたと思います。
ドッヂボールで逃げ切れて嬉しかった千桜です^ ^

今日は課題曲の合わせでした。
あとはホールの大きさに合わせた表現をして、基本に忠実に、楽しく歌うだけです!!
KT(=空気作る)、一人ひとりの力は小さくても、みんなで歌えば奇跡も起こせます!

…と言いつつ、こんな計算をしてみました。
"ホールで1人あたりが作る空間の大きさはどのくらいか"
(計算がややこしくなったので面積で)
鹿児島市民ホール第1ホール=2184㎡
部員=だいたい80人
2184÷80=27.3
27.3の平方根≒5.2
∴1人あたりだいたい5メートル四方!!

…八畳間ぐらいですかね。

審査員席はもちろんのこと、それをはるかに飛び越してホール全体に一女サウンドを響かせましょう♪

そのためにもきょうはしっっっかり寝て遠征に備えましょう!
シャドウイングも忘れずに!!

明後日の14:58 ~ 15:09応援よろしくお願い致します!!
20:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/129-097a048f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |