2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.10.01 (Mon)

10月!

こんばんは( ^ω^ )
台風も通り過ぎて、一日中蒸し暑かったですね…。


さて、今日の部活では風の影の合わせをしました!
関東大会での演奏とはまた一味違った演奏を作っていこうとしています(^O^)
学指揮さん、パーリーさんを筆頭に、一女音楽部らしく残りの日々を楽しんでいきましょう♪

委嘱作品を全国大会で発表する、すなわち初めて全国規模のステージでこの曲を演奏させていただくことができ、誇りに思うと同時に曲を大切に歌い上げたいという想いがよりいっそう高まります。
やれることは精一杯やり、歌っている自分たちまで感動できる演奏をしたいですね^^


それでは、一女生活が半分終わってしまったリディアでした( ´;ω;`)
23:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/112-49ae6182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |